外貨両替オンライン よくある質問

よくあるご質問をわかりやすくご紹介しております。

外貨両替によくあるご質問をご紹介いたします。
以下以外にも、ご不明な点がございましたら外貨両替ニホンEXカスタマーサポートまでご連絡ください。

お申込み

やむを得ずキャンセルをされたい場合には対応させていただきますので、

どうぞお気軽に弊社お客さま係 03-6804-6944 までお電話ください。

お客さまからお問い合わせいただいた際、

全スタッフが対応させていただいております。

翌日になっても回答が得られない場合は、メール設定でブロックがかかっているか、

自動的に迷惑メールになっている可能性がございます。

 

その場合は、恐れ入りますがお電話にてご連絡ください。

すぐにスタッフが対応させていただきます。

通常は、お申込み完了と同時に、ご注文内容の詳細メールが自動で送信されます。

すぐに返信がない場合は、以下の原因が考えられます。

 
 

(1)メール設定に何らかのブロックがかかってしまっている


(2)自動的に迷惑メールやゴミ箱に振り分けられてしまっている
 

 

ご注文内容の詳細メールが届かない場合、すぐに対応いたします。

申込み完了から5分経ってもメールが届かない時は、お手数ですが、お電話にてご連絡ください。

はい、もちろん可能です。
インターネットからのお申込みは24時間いつでもご注文していただけます。
ただし、お電話でのサポートは、平日の午前10時~午後18時までとなっています。
 

なお、ご来社の予約は、平日のみの対応となりますが大口金額の場合別のご対応も可能です。

ご来社を希望される方は、前営業日までにお電話ください。
ご来社希望のお客さまへ

出荷のタイミングに関しましては下記のページをご覧ください。
いつ出荷されますか?

ご注文は、外貨金額での入力になっていますが、

お申し込み時に、日本円からいくらの外貨になるかの確認ができます。

 

お申込みフォームにある ボタンを押して、
必要な日本円金額をご記入ください。

目安となる外貨金額を確認することができます。

 

※携帯電話、スマートフォンの場合は、ボタンからご確認ください。

はい。

出荷前なら支払方法を変えることは可能です。

また、支払方法変更による手数料も発生しませんので、ご安心ください。

 

ただし送料が変わります。

支払方法を変更したい場合は、03-6804-6944までお電話ください。

 

● 外貨購入の郵送料


● 外貨売却の郵送料 (振込手数料)

●外貨をご購入の場合

トップページにある通貨の中から、欲しい外貨の外貨を購入するボタンを押します。

その時点のレート等を確認し、申し込みフォームに従って情報を入力してください。

複数の通貨を同時に購入する場合はこちら

 

●外貨をご売却の場合

トップページにある通貨の中から、売りたい外貨の外貨を売却するボタンを押します。

その時点のレート等を確認し、申し込みフォームに従って、情報を入力してください
 
複数の通貨を同時に売却する場合はこちら

 
 

 

外貨のレートは常に大きく変動するため、

ご注文確定後のキャンセルは、基本的に行なっておりません。


お客様ご納得いかれる外貨レートのタイミングや、

配送日数に余裕を持ってのお申込みをするようにして頂ければ幸いです。