外貨両替オンライン よくある質問

よくあるご質問をわかりやすくご紹介しております。

外貨両替によくあるご質問をご紹介いたします。
以下以外にも、ご不明な点がございましたら外貨両替ニホンEXカスタマーサポートまでご連絡ください。

会員制

お電話でのお問い合わせの場合は、下記の番号までご連絡ください。
 

※ 年末年始、祝日、土日を除きます。

午前10時〜午後6時までお電話可能です。

すると、下記のような注意書きが表示されますので、ログアウトでよろしければ【OK】をクリックしてログアウトしてください。

ご注文完了後の注文内容の変更は、会員ページからはできません。

ご注文をキャンセルしたい場合は、【03-6804-6944】へ直接お電話、
もしくはメール【info@nihonex.jp】にてお問い合わせください。

ご注文完了後の注文内容の変更は、会員ページからはできません。
 

「配送先住所を変更したい。」、「速達で配送してほしい。」、「券種の希望を追加したい。」など、

ご注文内容を変更したい場合は、【03-6804-6944】へ直接お電話、
もしくはメール【info@nihonex.jp】にてお問い合わせください。 

※ 会員ページの「お客さま情報の編集」から、配送先の変更をしても、
 ご注文情報には反映されません。

「小額紙幣が欲しい」、「口座名義人の苗字はヤマダです」など、ご注文時に備考欄へ反映したい希望をご登録ください。ご注文ごとの都度入力も可能です。

受付をした郵便局からお届け先に到着するまで、郵便物の追跡ができる番号です。
【ご注文状況】ページにある注文履歴の状況が「出荷済」になっていれば、確認することができます。

http://www.nihonex.jp/chuumon-joukyou

会員登録をしてくださったお客さまひとりひとりを特定する番号です。

マイページからご確認いただけます。

会員画面上部の会員サイトメニューにある、【お届け先】をクリックしてください。

【別のお届け先を追加】ボタンを押すと、入力フォームが出てきますので、

フォームに沿ってご住所を入力してください。

 

また、【ON】にすると、ご注文時にその配送先が自動で入力されます。

会員画面上部の会員サイトメニューにある、「お客さま情報」をクリックしてください。


お客さま情報欄にある「電話番号」欄に変更内容を記載して、

下にある【この内容を保存】ボタンを押してください。

メールアドレスを変更されたい場合は03-6804-6944までお電話いただくか
info@nihonex.jpまでお問い合わせください。

以下の原因が考えられますので、まずは登録したいファイルの状態を確認してください。

① データの容量が1MB以下の画像のみ選択可能です。ファイルのサイズをご確認ください。
② ファイルの種類は、「jpg」、「gif」、「png」が使用できます。ファイルの種類がそれ以外のものになっていないかご確認ください。
 

それでも登録ができない場合には、お手数ですが【 03-6804-6944 】までお電話、

もしくは【info@nihonex.jp 】までメールにてご連絡ください。

パスワードを忘れてしまった場合には、パソコンの方はこちら、
スマートフォン・タブレットの方はこちらからご確認いただけます。

お困りの際は【03-6804-6944】までお電話ください。

スタッフが口頭でご本人様確認をさせてただき、パスワードご連絡のメールをお送りいたします。


メール【info@nihonex.jp】にてお問い合わせいただいた場合には、
確認次第、折り返しご連絡さしあげます。